ゆとり日記

超絶ゆとり。既婚。介護職。何も頑張れない続けられない人。

 

きっとこのブログもそんなに続かないし

すぐに面倒になってやめるだろう。

 

何も続かないし、頑張れないけど

24年間生きてきた人です。

 

気分もコロコロ、

ダイエットは続いて1ヶ月

やろうと思うだけでやらないことも

仕事は今のところ大卒で2年目で続いてる

新しい資格を取ろうと勉強しても続かない

友人関係も長続きしてるのは

ほんの3人くらい

一度でも不快に感じるとさようならしてしまう

 

おかげで全く自分に自信がない(自分のせい)

 

高校生まで部活はやってた

その頃は自分メンタル強いと思ってたけど

ほんと私のメンタルなんて豆腐より脆い。

今となってはなんにも残ってないな

部活の技術はもちろん

忍耐力だの、継続力だの、協調性だの。

なにひとつ手に入れていない

 

それでも結婚してなんだかんだやってる

旦那のことは好き。

 

そんな感じです